2021-07-11 07:00

SKE48荒井優希、プロレスデビュー5戦目で初勝利

荒井優希コメント(概要)

初勝利を挙げたSKE48荒井優希
初勝利を挙げたSKE48荒井優希
©東京女子プロレス

今日はシングルマッチで、自分の力で初めて勝利することができました。まだまだ、まぐれなんじゃないかと思われるかもしれないけど、練習してきたことがしっかり出せたことが本当に嬉しいし、やっぱりどんどん先輩に勝っていかなきゃいけない世界だと思うので、これからも負けずに食らいついて、もっといろんな姿を見せられるように成長したいなと思います。今日はありがとうございました。

(東京女子プロレスのシングルトーナメントについて)東京女子プロレスの一員としてやらせていただいているので、ぜひ出られたら出たいと思います。

その時は今日よりもいろんな技を出したり、もっといろんな方に挑めたらすごく嬉しいので、ぜひ私も東京プリンセスカップに出たいなと思います。

(前回の宮本選手とタッグマッチ後の対策について)前回Finallyを止められてしまって、その時はすごく動揺してしまったんですけど、今日はまたそのもかさんと対戦ということで。今日も1回止められてすごく焦ったんですけど、Fimallyで勝ちたくて、折れない気持ちで今日はやるって決めてたので、2回出せてよかったなと思います。

(勝利した瞬間)3カウント取るのが初めてだったので、全然実感が湧かなかったんですけど、その瞬間に自分の入場曲が流れて、観てくださっている方の歓声とかもあって、すぐには実感湧かなかったけど、初めての感覚だなと思って。これで今日私を応援してくださってる方にも喜んでもらえたのかなと思うとすごく嬉しかったです。

Twitterでシェア

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 田村潔司、孤高の天才が語るヤマヨシとの宿命
  2. スタン・ハンセン「『ラリアット』がプロレス技として辞書に載ったりしたら、こんなに光栄なことはないね」
  3. 華麗なるスケート衣装の世界!本田真凛ほか収録カットを公開
  4. 現役引退のサッカー大久保嘉人「あっという間に終わった」「いい思い出しかない」
  5. SKE48荒井優希、山下実優選手とのシングルマッチ!試合に集中しメンバーの存在は「すっかり忘れていました」
  6. SKE48荒井優希、シングルで初のベルト獲得「何回もぺちゃんこになっちゃった」
  7. ほのか、初の始球式でへそチラショット!美脚あらわなショーパン姿で美しい投球フォームを披露
  8. SKE48荒井優希選手が辰巳リカ選手とのシングルマッチで大熱戦
  9. 猪木と馬場、二人の神を師に仰ぐ双頭のサムライ・越中詩郎が語る
  10. 天龍源一郎がレジェンドレスラーについて語る!ミスタープロレス交龍録 第40回「佐々木健介」
  1. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  2. 日向坂46加藤史帆、洗練された美しいグラビアショット!齊藤京子との思い出も
  3. 乃木坂46伊藤理々杏「私は“やまかき”推し」、2人の後ろ姿に「なんて素晴らしい!」
  4. 乃木坂46・山下美月が作詞したソロ曲『夏桜』に散りばめられた“乃木坂46愛”を読み解く
  5. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性
  6. 市川美織、音楽活動にも意欲「FANCYLABOとしてのライブができたら」
  7. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  8. 乃木坂46齋藤飛鳥“卒コン”Blu-ray&DVD特典映像予告編公開
  9. 宮脇咲良がブルーのロングヘアで“美しく強い髪”を表現!ヘアケアライン「&be HAIR」のモデルに決定
  10. 櫻坂46“仲良し3人組”が共演「中学生みたいなことで笑い転げてるよね」