2021-07-13 07:00

“豪雪バスト”グラドル桜井木穂、浜ちゃんとの共演を回顧「すごい優しい方」

DVD「きほわずらい」(竹書房)取材会に出席した桜井木穂
桜井木穂DVD「きほわずらい」(竹書房)取材会より

また、グラビアやバラエティー番組だけでなく、さらに活躍の場を広げている桜井。「6月20日からスタートのWOWOW開局30周年・TEAM NACS結成25周年記念ドラマ『がんばれ!TEAM NACS』というドラマに、北海道に縁のあるタレントとして出演させていただくんですよ。冬に北海道にロケに行って撮影をしてきたので、ぜひ…初のドラマなのでチェックしていただきたいです。あと、トレーディングカードが発売になります」とアピール。

そして、イベントが行われた2日後、23歳の誕生日を迎えるという。「23歳の目標?自分がロリ巨乳って思っていなかったんですけど、メーカーさんが“幼いフェイスに超爆乳”って書いてくださって(笑)、なるべくエイジングケアを頑張って“ロリ”を維持できるように、(キャッチフレーズに)寄せていこうと思います(笑)」と取材陣を笑わせた。

最後にこの日の衣装について「『浜ちゃんが!』の収録で着た水着で、あまり撮影会とかでは着たことがなかったんですけど、今日はたくさん集まっていただけると思ったので、皆さんにお見せしようかなと思って着てきました」と100cmの“豪雪バスト”をアピールしていた。

なお、この日のリリース記念イベントは、参加チケットが即完売だったという。

Twitterでシェア
MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ) 2021年11月号 BUBKA(ブブカ) 2021年11月号電子書籍限定版「AKB48 倉野尾成美×大西桃香ver.」
BUBKA(ブブカ) コラムパック 2021年11月号 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る-
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 志田音々「Endless Summer」 BUBKAデジタル写真集 DOLCE Vol.2