2021-07-15 07:00

日向坂46加藤史帆、松村沙友理“卒業”に号泣「最後なんて悲しすぎる」

最後となった山下美月、松村沙友理、加藤史帆による「坂道三姉妹」企画
最後となった山下美月、松村沙友理、加藤史帆による「坂道三姉妹」企画

松村がそれぞれと対談した“ふたりトーク”では、乃木坂46の先輩として山下を常に応援してきたエピソードや、松村と加藤の意外な共通点など、最終回で初めて明かされる話も。

さらに撮影ではこんなハプニングが。実は加藤、坂道三姉妹の企画が最終回だったことに気付いておらず、インタビューではこんなことに。

加藤:最後なんですか!?

松村:えっ!もしかして知らなかったの(笑)!?

加藤:知らなかった…最後なんて悲しすぎる…(涙目)

その後、加藤大号泣のためインタビューはしばらく中断することに。

撮影するとすぐにくっついちゃう松村と山下、いつもみんなを笑わせてくれる三女・加藤。撮影では仲むつまじくずっと笑顔の3人だったが、最後はせつなくキュンとするショートトリップとなった。

最後に松村から二人にはこんな言葉が。「ひとつひとつの思い出を重ねて、最後は本当の三姉妹みたいだったよね」。

Twitterでシェア
MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2021年11月号 BUBKA(ブブカ) 2021年11月号電子書籍限定版「AKB48 倉野尾成美×大西桃香ver.」 BUBKA(ブブカ) コラムパック 2021年11月号
証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM-
玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定) 原辰徳に憧れて