2021-07-19 08:00

乃木坂46齋藤飛鳥、梅澤美波の“素顔”を暴露「めっちゃ眠そうにしてた」

実に10年ぶりくらいのお泊まりだったという齋藤飛鳥
実に10年ぶりくらいのお泊まりだったという齋藤飛鳥

齋藤は「それはちょっとしんどいですね…。(自分から)泊まりに行くことも呼ぶこともないので、10年ぶりくらいのお泊まりだったので…寝たというか、お風呂入って、もうちょっとしゃべったりとかするのかなと思って。『(梅澤が)寂しい!寂しい!』っていうから(笑)。

私もお風呂結構長くいただいちゃったので、『ごめんね』『入ってきて』みたいに言って、梅が出てきたらすぐ『じゃあ、寝ますね』みたいな感じで。『あれ?』と思って」と、その時の様子を細かく伝えた。

設楽から理由を聞かれた梅澤は「結構明け方だったんですよ。結構一緒に話してたから、もう疲れているかなと思って…」と、気遣った上でのやりとりだったと弁解。

それに対して齋藤は「梅は私がお風呂に入る前から、もうめっちゃ眠そうにしてて、家の主がそんな顔したらダメじゃんと思って。1回空気換えようと思ってお風呂に入ったんです」と、梅澤の素顔を暴露していた。

Twitterでシェア
MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~
吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて