2021-07-02 17:00

グラドル桜井木穂、ペンで胸をツンツン…妄想シーン満載の最新作

桜井木穂DVD「きほわずらい」(竹書房)取材会より
DVD「きほわずらい」(竹書房)取材会に出席した桜井木穂

グラビアのほか、バラエティー番組でも活躍中の桜井木穂が、3月19日に4枚目となるDVD「きほわずらい」(竹書房)を発売。都内でリリースイベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年、沖縄で撮影された本作。「今回は、元々幼なじみだった年下の男の子に勉強を教えてあげるストーリーになっています。最初は、勉強を教えているシーンから始まるんですけど、そこでペンで胸をツンツンされたりとかしてます」と、物語の展開を紹介。

男の子の“妄想”の中で、さまざまなシーンが繰り広げられていくという。「妄想の中で水着になったりとか、一緒にお風呂に入ったりとかしてます。

私がダンスサークルに入っている設定で、そのサークルがどんな感じかというのを男の子が妄想をするんです。そのシーンが金色の水着を着ているチャプターで、すっごくセクシーになっていて、ファンの方のコメントでは、そのシーンが好きだよって言ってくれてます。

あと、踊ってます(笑)。クネクネダンスです(笑)。いつもはピョンピョンダンスみたいなんですけど、今回は曲に合わせてクネクネする(笑)。オイルも今回初めて塗ってもらって、オイル塗って、てっかてかでクネクネしてます(笑)」と、印象的なシーンを解説した。

Twitterでシェア
MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~