2021-07-05 19:00

高橋愛&田中れいな、クレイジーな振付に「どうなってるの!?」

「米唐番」の新CMに出演する高橋愛と田中れいな、KENZO
高橋愛と田中れいなが「米唐番」の新CMに登場

モーニング娘。OGの高橋愛と田中れいなが、7月5日(月)より放送されるエステーのお米の虫よけ「米唐番(こめとうばん)」シリーズの新CMに出演する。

DA PUMPのKENZOがダンスの振付監修を行った今回のCM。「心の夏祭り」をテーマに、楽しい夏祭りがなくなってしまった昨今、せめて自宅でお祭りを味わってほしいとの思いが込められた作品に仕上がった。

監督からの「クレイジーな振付にしてください!」と依頼されたKENZOは、歌を100回以上聴きながら振付を考案。

振付を見て「もっとクレイジーにして!」とCMスタッフがクレイジーな要求をしても、終始楽しんでノっていたKENZOは「キレのある激しい動きの中で、『唐辛子』を象徴したキャッチーなポーズなんかも入った振付が完成しました」と、その出来に胸を張った。

Twitterでシェア
MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」 BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック
ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて 吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ