2021-07-06 11:00

レースクイーングラドル近藤みやび、初めてのバニーガールに「好評だといいんですけど」

DVD「Elegant」(ラインコミュニケーションズ)取材会に登場した近藤みやび
近藤みやびがDVD「Elegant」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席

グラビアアイドルの他、レースクイーンとしても活躍中のタレント・近藤みやびが、2枚目となるイメージDVD「Elegant」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

緊急事態宣言のため、二度にわたって延期となっていた今回のイベント。三度目の正直となった今回、近藤は「昨年12月の終わりくらいに発売して、二度の延期で、本当にやっと…という感じです(笑)。開きすぎちゃったので、お客さんが来てくれるかどうか不安なんですけど、今日は楽しめたらいいなと思います」と、まずは率直な心境を打ち明けた。撮影自体も、ほぼ1年前だという。

今作は、場面ごとにさまざまなシチュエーションが展開されていく。「最初に白いワンピースの水着があったんですけど、ハイレグ水着を着るのは初めてだったので、緊張しました。しかも真っ白だったので。

あとは、初めてコスプレ…バニーガールをやらせていただいたんですけど、これは楽しかったですね(笑)。自分がやりたかったものなので、バニーガールを一度。なのでできてよかったなと。好評だといいんですけど(笑)」と照れ笑い。

Twitterでシェア
MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~