2021-07-07 05:00

新人グラドル姫野みなみ、美尻をアピール「乗馬で鍛えた」

DVD「清純博覧会」(竹書房)取材会に出席した姫野みなみ
姫野みなみがDVD「清純博覧会」(竹書房)取材会に出席

グラビアを中心に活躍中のタレント姫野みなみが、4月23日にファーストイメージDVD「清純博覧会」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今作が記念すべきファースト作品。出来上がったDVDを実際に手にした姫野は「感慨深いですね(笑)。すでに2作目を撮り終えているので、1作目がすごく懐かしい気持ちです」と笑顔であいさつした。

CAさん演じる姫野と、ほぼ同世代の彼氏という設定で物語が展開していく。「(ジャケット裏は)お尻ばかりで申し訳ないんですけど(笑)、清純なところは朝のベッドのシーンですね。最初に撮ったシーンで、緊張しすぎて、ほとんどセリフがカットされちゃったんですけど。

朝、CAさんの忙しい毎日の中で彼氏が起こそうとするんですけど、まだ起こさないでほしいという表情とか、寝かせてほしいという清純な表情を見ていただきたいです(笑)」と、かなり大胆な衣装を提示した。

Twitterでシェア
MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~