2021-08-25 13:00

乃木坂46掛橋沙耶香、地元岡山の絶景スポットで弾き語り

掛橋沙耶香オフィシャルインタビュー

SUENAGAグループの新CM「弾き語り」篇に出演する乃木坂46掛橋沙耶香
SUENAGAグループの新CM「弾き語り」篇に出演する乃木坂46掛橋沙耶香

――CM出演は2回目となりますが、前回のCMにはどんな反響がありましたか?また、2回目の出演が決まった時の気持ちを教えてください。

家族や友人などから、新聞の広告で届いたりとか、映画館のコマーシャルで見たよとか、TVCMも見たよと言われてすごくびっくりしましたし、2回目の出演が決まった時は率直に嬉しかったです。

――CMの見どころを教えてください。

今回の見どころは岡山県の王子ヶ岳という景色がとても素晴らしいところでドローンを使って壮大な感じで撮っていただいたのでやっぱりそこが見どころかなと思います。

――今回CMで歌声を披露したりギター弾き語りをしたりするのは初だったかと思います。工夫した点や苦労したポイントを教えてください。

今までギターを披露させていただくときはライブとかだったので、乃木坂46の楽曲を歌わせていただくことが多く、オリジナルの楽曲を歌うのは初めてだったので、これが自分の曲なんだというふうに大事にしたいという気持ちで練習を頑張りました。(ギターの練習について)結構練習しましたね。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS