2021-08-25 13:00

乃木坂46掛橋沙耶香、地元岡山の絶景スポットで弾き語り

SUENAGAグループの新CM「弾き語り」篇に出演する乃木坂46掛橋沙耶香
SUENAGAグループの新CM「弾き語り」篇に出演する乃木坂46掛橋沙耶香

――CMでは「新しく挑戦して変わろう」という思いを歌っています。次に挑戦したいことはなんですか?

最近ドラマに出演させていただくという機会があったので、これからも演技のお仕事を頑張っていきたいなと思っています。

――CMでは「変わっていく自分ではなく、変えていく自分でいたい」というメッセージがありました。掛橋さんが自分を「変えたい」と思うことはありますか?そしてそれはどんなところですか?

私は高校を卒業して大学に進学したので、これからは物事を判断する時とかしっかり自分で勉強した知識とかを使って自分で判断できるような人になりたいなと思っています。

――掛橋さんがお勧めする岡山県の穴場スポットを教えてください。

有名になっちゃうんですけど、倉敷駅の近くに美観地区っていうところがあって、そこは岡山県に来たことのない方にまず行ってほしい場所ですね。そこがお勧めスポットです。

――最後に、視聴者に向けてメッセージをお願いします。

今回のCMは「新しく挑戦して変わろう」という想いで演じさせてもらいました。このCMを見てくださった方が少しでも前向きにチャレンジしたくなるような気持ちになってくれたら嬉しいです。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2021年11月号 BUBKA(ブブカ) 2021年11月号電子書籍限定版「AKB48 倉野尾成美×大西桃香ver.」 BUBKA(ブブカ) コラムパック 2021年11月号
証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM-
玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定) 原辰徳に憧れて