2021-09-10 08:00

乃木坂46秋元真夏、お米をアピール「松村沙友理の後を引き継がせていただきます」

野菜推しの与田祐希からメッセージ
野菜推しの与田祐希からメッセージ

野菜…与田祐希
この度、野菜担当となりました。与田祐希です!私の地元、福岡県でも野菜の生産が盛んです。国産のお野菜って本当に美味しいですよね。私が特に好きなのはミニトマト そのままパクパク食べちゃいます。

その裏には、気温や水やり、肥料の調節など栽培環境を工夫して生産する、農家さんの大変なご苦労があると聞きました。いつも美味しい野菜を生産して、私たちの食卓に届けてくれる農家の皆さん、本当にありがとうございます。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  2. 乃木坂46遠藤さくら「陰でこっそりミスを連発…」スタイリッシュなCM撮影の裏側を明かす
  3. 乃木坂46出演『カップスター』新CM放映開始!初登場の井上和「このおいしさを感じていただきたい」
  4. 乃木坂46・梅澤美波「ダースさんのように長く愛されるグループでありたい」真夏の全国ツアーを終えてさらなる飛躍を誓う
  5. 秋元真夏、人生初のASMR!お煎餅の味や食感を伝える
  6. 乃木坂46梅澤美波・遠藤さくら・田村真佑、グループカラーのつなぎ姿で登壇「このまま畑に出られる」
  7. 阿部寛「目が覚めるような感じ」「衝撃的な辛さ」実食シーンを振り返る
  8. 上戸彩、“お迎え”エピソードを披露「待ちきれずに早く行ってしまい…」
  9. 小松菜奈“気持ちの切りかえ”が大切「ストイックに楽しく」
  10. 乃木坂46与田祐希「私はやる時はやるんで」“絵心”に自信をのぞかせる
  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  3. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  4. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  5. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  6. 乃木坂46・5期生五百城茉央、「妹まつり」への意気込みがかわいすぎる!甘~い関西弁に横澤夏子もメロメロ!?
  7. 櫻坂46山﨑天、“お母さんキャラ”の同級生・谷口愛季に感謝しきり「愛季のおかげで卒業できます!」
  8. 乃木坂46梅澤美波、遠藤さくらと「高円寺デート」で購入した古着ジャケットで『らじらー!』に登場しファン感涙!
  9. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  10. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…