“日本一黒いグラビアアイドル”橋本梨菜、お気に入りは「ゴールドの三角ビキニ」

橋本梨菜DVD「カフェオレ」(竹書房)取材会より

“日本一黒いグラビアアイドル”として活躍中の橋本梨菜が、7月21日に18枚目となるイメージDVD「カフェオレ」(竹書房)を発売。9月20日、都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年5月頃、静岡・下田周辺で撮影された本作。橋本は「ちょうど“sherbet”のツアー初日の前日・前々日のロケだったので、早めにじゃないですけど(笑)、スピーディーに撮影していただいて皆さんに協力していただきました」と、まずは元気にあいさつした。

今回の作品について「コテージみたいなのを経営している…そこで働いている女の子の設定で、そこに泊まりに来た人にお部屋の紹介をしたり、海があるよと教えたり、一緒にお供をするというストーリーになってます」と全体的な展開を紹介。

印象的なシーンについて「海に行くシーンも三角水着もあるんですけど、今回は珍しく制服のコスプレみたいなのがあって、普段あまりDVDでコスプレみたいなのってないんですけど、今回は制服を着ました。極短みたいな…ありえへんセーラー服を着ました」と照れ笑い。

パーカーを軽く羽織っているだけのシーンもあるが「公園で遊んだりとか、エクササイズをしているシーンで、18本DVDやってきたんですけど、こういう運動のシーンは全部入っているんじゃないですかね。1stからずっとバランスボールに乗り続けてます(笑)」と撮影を振り返った。

一番のお気に入りのシーン関しては「やっぱり評判がいいのは、ゴールドの三角ビキニですかね。私自身ゴールドの水着って好きなので、ゴールドの水着がパッケージにあると、ファンの方から『ゴールドキター!』みたいな感じで言っていただいてます。オイル塗ったりとか、テカテカしながら、夜のムーディーなセクシーな感じですかね、そんなシーンに仕上がってます」と堂々とアピールしていた。

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 乃木坂46黒見明香さんが今季初“登板”、プロ顔負けの観察眼で大谷翔平選手&山本由伸投手を分析
  2. 北村匠海&清原果耶、オフィスごとワーケーションへ…夏のシーズンビジュアル解禁
  3. 乃木坂46・5期生の岡本姫奈の配信に同期の菅原咲月、小川彩がサプライズ乱入で5期生ファン歓喜の声!
  4. 乃木坂46弓木奈於『週刊少年マガジン』初登場!みんなが幸せになる笑顔のグラビアショット
  5. 乃木坂46岡本姫奈、待望の初ソログラビア「最初は緊張…撮影は楽しめました!」
  6. 渡邉美穂「応援してくださる皆さんが元気の源」オリジナルブランド『No.25』第二弾ディフューザー発売記念トークショー開催
  7. 櫻坂46・谷口愛季、“激苦”罰ゲーム中に見せた悶絶表情にファンはメロメロ
  8. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  9. 最新シングルセンターの正源司陽子、グループ内で一番好きだと断言する「呪術廻戦」のOPをソロ歌唱!好きな声優やアニメに興奮が止まらない
  10. 渡邉美穂さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント!『No.25』ポップアップストア開催記念
  1. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  2. 林ゆめの“美しき日常”を捉えたグラビアショット
  3. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  4. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  5. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  6. 元AKB48平田梨奈、限界露出に挑戦した姿を披露
  7. 日向坂46松田好花「一度着てみたかった」“ゴスロリ”風衣装が解禁!パネル展も開催決定
  8. 「神宿」で活躍した津田塾大卒のアイドル塩見きら、初の水着グラビアに挑戦
  9. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  10. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺