2021-09-14 16:30

大原優乃、1年半ぶりの撮り下ろし!あどけない表情と美ボディー披露

出口亜梨沙 女子旅リアル Vol.10

「FLASH」に登場した出口亜梨沙
「FLASH」に登場した出口亜梨沙
©光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ

女性記者と行くガチの1泊2日女子2人旅「女子旅リアル」。この企画の面白いところは、一緒に旅に出る女性タレントの「今まで知らなかった部分を極限まで引き出して掲載する」というところ。

「日本一感動するグラビアページ」といわれ、誌面では本人のコメントが掲載されておらず、親友をはじめ、身近な人だからこそ知っている素顔を紹介しており、周囲の人たちのあたたかさや本人との絆が垣間見える。

記念すべき10回目は、舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』でヒロイン・トト子を演じた出口亜梨沙。

彼女は朝の情報番組『おはようコールABC』(朝日放送)で活躍し、「巨乳すぎるリポーター」として話題になった。今回の旅では、彼女が生まれ育った大阪を訪れ、担当プロデューサー・山田氏に「巨乳すぎるリポーター」の誕生秘話を聞きに行った。

「朝の情報番組『おはようコールABC』のリポーターを決めるオーディションで会ったのが初めてです。座っていると、漫画家の江口寿史さんが描くような透明感のある女性でしたが、話し始めると関西人丸出しで(笑)」

そしてオーディションで周囲が気づかなかった彼女の武器を初めてのロケで知ることに。

「たぶん、出口くんにとって水着になる初めての仕事だったと思います。僕は現場に行かず、取材してきたデータを見て、初めてボリュームのあるバストだと知りました。朝の情報番組だったので刺激的にならないように気をつけました。視聴者の方々が嫌悪感を持たないように責任者として葛藤した部分でもあります」

それから石垣島や巨大プールなどを取材したものが放送され、少しずつ人気と知名度を上げていくが、とある事件が起こる。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  2. 苦戦するオリックスバファローズに現れた救世主!勝利の女神は今TikTokで話題のこの子だ!!
  3. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  4. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  5. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開
  6. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  7. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  8. 日向坂46加藤史帆、洗練された美しいグラビアショット!齊藤京子との思い出も
  9. 宮脇咲良がブルーのロングヘアで“美しく強い髪”を表現!ヘアケアライン「&be HAIR」のモデルに決定
  10. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性
  1. グラビアアイドル大貫彩香、“集大成”のDVDリリイベ仕切り直して開催へ
  2. グラビアアイドル高梨瑞樹、DVD「みずきち」リリイベ開催へ
  3. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  4. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  5. 桑島海空1st写真集のタイトルが『SUMMER OF LOVE』に決定、純白三角ビキニの表紙カットも解禁
  6. 新人グラビアアイドル坂口つむぎ、デビュー作で正統派妹系美少女の美ボディーがあらわに
  7. レジェンドグラドル中島史恵&梶原真弓を中心に『シェイプUP30』プロジェクト始動
  8. グラビアレジェンド・中島史恵、55歳になっても色褪せない艶ボディー
  9. 女優とグラビアの二刀流!西本ヒカル、旅館で見せた艷やかな表情にドキッ
  10. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄