乃木坂46岩本蓮加さんの内なる魅力を今伝えたい…W主演映画2022年公開記念

次世代エース

岩本蓮加さん(通称れんたん)は、乃木坂の次世代エースと期待されている17歳。かわいくて美人で、笑顔が素敵です。一度、ブログをのぞいてみてください。そのルックスに魅了されることでしょう。

同じグループの齋藤飛鳥さんも、“一番顔がタイプなメンバー”として名前を挙げ、「顔もキレイだしメイクも上手」と評したほど、卓越したビジュアルの持ち主です。さらに、顔だけでなく、歌やダンス、演技も高く評価されており、あの若さにして全ての能力がハイスペックな、まさに「逸材」です。

そんな彼女ですが、そのポテンシャルの高さ故、外側の魅力ばかりフォーカスされている印象があります。つまり、キャラや性格など、内側の魅力はまだ知れ渡っていないということです。現に、岩本蓮加さんといえば“無邪気で幼い”という初期のイメージを連想する方も多いのではないでしょうか。

その類稀なるハイスペックさに隠れて、彼女の内面の魅力はベールの中なのです。ということで、今回は、次世代エース岩本蓮加さんの内なる魅力を、少し掘り下げたいと思います。

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 連載・コラム
  • 総合
  1. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2
  2. 船木誠勝「ガチンコでやれば八百長って言われなくなる 単純にそう思ってましたね」【UWF】
  3. 上出遼平インタビュー、読んだ人の目が丸くなる“ありえない”本書、スタイルは決まっているほど壊しやすい――
  4. 乃木坂46 三番目の風、4番目の光に続く5番目は…
  5. 映画『アイアンクロー』公開記念、呪われた一家の生き証人が米国での生活を振り返る
  6. 乃木坂46弓木奈於、B級ニュースで話題の“ナカジマさん”「ナカジマさんっていう名前じゃなかった」
  7. RHYMESTER宇多丸「ここんとこ毎月アルバムのリリースが多めで、嬉しい悲鳴です!」
  8. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  9. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  10. 乃木坂46筒井あやめ「お仕事で早退する時に『バイバーイ!』ってみんなが叫びながら見送ってくれるんです 『本当に良い人たちだな』と思って校門の前で泣いちゃいました」
  1. 乃木坂46黒見明香さんが今季初“登板”、プロ顔負けの観察眼で大谷翔平選手&山本由伸投手を分析
  2. 北村匠海&清原果耶、オフィスごとワーケーションへ…夏のシーズンビジュアル解禁
  3. 乃木坂46・5期生の岡本姫奈の配信に同期の菅原咲月、小川彩がサプライズ乱入で5期生ファン歓喜の声!
  4. 乃木坂46弓木奈於『週刊少年マガジン』初登場!みんなが幸せになる笑顔のグラビアショット
  5. 乃木坂46岡本姫奈、待望の初ソログラビア「最初は緊張…撮影は楽しめました!」
  6. 渡邉美穂「応援してくださる皆さんが元気の源」オリジナルブランド『No.25』第二弾ディフューザー発売記念トークショー開催
  7. 櫻坂46・谷口愛季、“激苦”罰ゲーム中に見せた悶絶表情にファンはメロメロ
  8. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  9. 最新シングルセンターの正源司陽子、グループ内で一番好きだと断言する「呪術廻戦」のOPをソロ歌唱!好きな声優やアニメに興奮が止まらない
  10. 渡邉美穂さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント!『No.25』ポップアップストア開催記念