2021-10-18 13:30

「乃木坂工事中」貴重な映像が続々…乃木坂46の10周年企画にファン歓喜

秋元真夏さんが予想した「神宮ライブに日村が潜入」は第2位

最近の出来事のような気もするが2017年7月放送という事実に私は驚きを隠せなかった。北野日奈子さんが不審者(バナナマン日村さん)をマネージャーに通報したエピソードも好き(笑)。

山下美月さんが予想した「乃木どこ?inマカオ」は第3位

ここでTwitterがザワついた。そう、橋本奈々未さんだ。ドリアンアイスを食べた橋本さんがスプーンを折ってしまうミラクルなシーンが使われていた。この映像を出してくれた番組側に私は頭が上がらない。

ほかにも今回の放送では「秋元真夏を徹底解剖」「2期生ハウス」それぞれの企画内での名場面がベスト10にランクイン。残り6つの名場面は次週に持ち越された。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 今からでも遅くない!イコラブ沼にハマってみませんか?
  2. 乃木坂46黒見明香さんの心地良い“先輩風”~恩送りの連鎖へ~
  3. 吉田豪「What’s 豪ing on」Vol.13 小山田圭吾、コーネリアスの記憶 そして現在
  4. 宮戸優光「前田さんとの関係が、第三者の焚きつけのようなかたちで壊されてしまったのは、悲しいことですよ」【UWF】
  5. 乃木坂46林瑠奈さんからあふれ出る知識と音楽愛
  6. 乃木坂46久保史緒里×遠藤さくら、私のために 仲間のために
  7. イコラブ沼にハマってみた ep.3 ~全員ヒロインのライブが熱い!~
  8. 吉田豪インタビュー、中村一義…いつも『最後の聖戦』の気持ちで
  9. イコラブ沼にハマってみた ep.1 ~ヒロインズで知るメンバーの魅力~
  10. 乃木坂46山崎怜奈×新内眞衣 深夜3時のふたり…アイドルなのに! 乃木坂なのに! ザキだから! メールがラジオで全然読まれない…
  1. 日向坂46松田好花1st写真集より、わんちゃんと戯れるキュートなカット到着
  2. 『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定!通常版表紙は熊崎晴香
  3. AKB48小栗有以「ちょっと大人になった自分を演出」二十歳になってから初めてのカレンダー発売
  4. 今からでも遅くない!イコラブ沼にハマってみませんか?
  5. 福原遥、小学校・中学校そして幼稚園でも号泣…卒業式の思い出を明かす
  6. やす子「春といえば…改編期、いい匂いをさせてレギュラーを勝ち取りたい」
  7. WHITE SCORPION新アーティスト写真公開!モードな衣装を身にまとったメンバーの視線が印象的
  8. 日向坂46松田好花1st写真集発売決定!思い出の地カナダで貴重な初水着や初ランジェリー姿にも挑戦
  9. AKB48小栗有以「挑戦する気持ちは常に持っていたい」意外な目標を掲げる
  10. AKB48小栗有以「すごく充実した10年間を過ごせた」デビューからの10年を回想