2021-10-19 06:00

有吉弘行「最高の気分です」レスリー・キーとの“コラボ写真展”開催に大喜び

有吉クイズ写真展メインビジュアル
有吉クイズ写真展メインビジュアル

バラエティー番組「有吉クイズ」から誕生した「有吉クイズ写真展 Photo by Leslie Kee」が、11月26日(金)から12月6日(月)まで、東京・渋谷パルコB1F「GALLERY X」にて開催されることが決定した。

有吉弘行とカメラマンのレスリー・キーによるコラボで誕生した数々の写真。

写真展のアートディレクターには永戸鉄也氏を迎え、有吉とレスリー・キーによるフォトセッションで生まれたボンテージ着用写真やカレンダーにも使用された奇跡の写真を展示。さらにアーティストEdTSUWAKI氏による有吉の写真を使用したコラージュ作品の展示も行われるという。

さらに会場では、「有吉クイズカレンダー2022(B2サイズ)」を販売。また、B4サイズの「有吉クイズカレンダー2022」も全国ネットショップや書店で12月8日(水)に一般発売されることも決定した。

今回の写真展は、10月18日深夜の「有吉クイズ」内で出演者に“サプライズ”という形で発表された。

有吉は「マジ!?」と大爆笑。また有吉の地元・広島でも写真展が開催されると知ると「えーっ!錦飾れるんですか!うれしいー!最高の気分です」と喜びを爆発させた。写真展は東京、広島のほか、大阪、名古屋でも開催される予定となっている。

Twitterでシェア

関連記事