2021-10-20 11:00

乃木坂46齋藤飛鳥「新たな発見でした!」これまで見せてこなかった表情に注目

乃木坂46・齋藤飛鳥が「VOCE」に登場
乃木坂46・齋藤飛鳥が「VOCE」に登場

10月22日(金)に発売される「VOCE12月号」に、乃木坂46の齋藤飛鳥が登場している。

久しぶりのVOCE登場となった齋藤。「アイメイク全盛の今日この頃、そろそろ口紅復活じゃない?」とのVOCE的提案企画に登場した齋藤は、朝、スタジオに入ってきた瞬間、「誰か妖精呼びました?」と言いたくなるほどの存在感だったという。

メイクルームでは、乃木坂1期生としての楽しさや責任感についてトークを展開。赤なのに可愛い、ピンクなのにクール、という普通とは反対のリクエストにもかかわらず、さすがの表情、ポージング。

シャッター音が響くたび「可愛い-」「もっと見たい!」とスタッフ全員前のめりになるほどで、通常の倍くらいのデータ量になってしまったそう。

「口紅はいつも淡い色を選びがちだけど、ちょっと強めの色を塗ると自分の印象を変えることができるんだなと、新たな発見でした!」とのこと。齋藤のこれまで見せてこなかった表情に注目だ。

なお、同誌の表紙を、約1年ぶりに北川景子が飾っているほか、佐藤勝利(Sexy Zone)と高橋ひかるも登場している。Kis-My-Ft2の連載第3弾「キスマイと人生を語る夜 7EVEN’S Night with…」も。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~
吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて