2021-10-22 20:40

日向坂46“埼玉3人組”のユニット名決定!!

10月22日にTOKYO FMで放送されたラジオ番組「日向坂46の余計な事までやりましょう」に、日向坂46・金村美玖が登場。10月27日(水)に発売となる日向坂46の6thシングル「ってか」に収録される金村美玖・丹生明里・渡邉美穂の3人のユニット名が「カラーチャート」決定した。

金村、丹生、渡邉の3人は、これまで“埼玉3人組”の愛称で親しまれてきた。だが、今回発売される新曲に、3人でのユニット曲が収録されるため、同番組でユニット名を募集してきた。

「カラーチャートとは、さまざまな色が掲載されている色見本のこと。皆さんがアイドル、モデル、女優、タレントなど数多くのシーンで活躍なさっているさまから発想しました。さらにこれからもっともっと活躍の場を広げていただきたいという願いも込めています。また、埼玉県が“彩の国”と呼ばれていることも理由の一つです」と、金村がリスナーからのメッセージを読み上げた。

3人でも悩んだという今回の決定。金村は「これからどうぞよろしくお願いいたします」と呼び掛けていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~
吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて