2021-10-26 05:00

乃木坂46“サンクエトワール”の光…受け継がれる輝き

2019年、4つの星の近くを1つの流れ星が通り過ぎる。

7thバスラで「大人への近道」のイントロが流れサンエトが登場すると、なんとそこには久保史緒里の姿があった。

中元の位置に入ってソロパートを歌う久保。彼女はこの曲以外(「君は僕と会わない方がよかったのかな」「不等号」「失恋したら、顔を洗え!」)でも中元のポジションを務めていた。久保はまるで誰かの願いを背負いながら輝く流れ星のように4つの星に希望を与えた。

2020年10月に中田が、そして2021年3月に堀が乃木坂46を卒業。

そして今年卒業が決まっている寺田がグループを離れると、残るサンエトのメンバーは北野だけになってしまう。来年、10thバスラが開催されるとしたらサンエトはどんな編成になるのだろうか?北野が一人で披露する可能性もあれば、彼女の周りには、われわれがまだ発見していない星が存在する可能性もある。一つ言えることは、それがどんな答えであっても間違いではないということだ。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 乃木坂46黒見明香さんの心地良い“先輩風”~恩送りの連鎖へ~
  2. 乃木坂46林瑠奈さんからあふれ出る知識と音楽愛
  3. 宮戸優光「前田さんとの関係が、第三者の焚きつけのようなかたちで壊されてしまったのは、悲しいことですよ」【UWF】
  4. 吉田豪インタビュー、中村一義…いつも『最後の聖戦』の気持ちで
  5. 船木誠勝「ガチンコでやれば八百長って言われなくなる 単純にそう思ってましたね」【UWF】
  6. 乃木坂46掛橋沙耶香×林瑠奈「ちょっと抜けてるところはありますけど(笑)」
  7. 天龍源一郎がレジェンドレスラーについて語る!ミスタープロレス交龍録 第50回「オカダ・カズチカ」
  8. 乃木坂46林瑠奈さんの飛躍の根底にある“2つの強み”
  9. 吉田豪新連載「what’s 豪ing on」Vol.2 向井秀徳
  10. 呂布カルマ×R-指定、ラッパーにとってMCバトルとは?
  1. 『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定!通常版表紙は熊崎晴香
  2. 櫻坂46“BACKS LIVE!!”5月9日・10日開催決定!武元唯衣「新境地も必ずお見せします」
  3. 日向坂46「齊藤京子卒業コンサート」&「5回目のひな誕祭」生配信決定
  4. 日向坂46“デビュー5周年”記念日に11thシングル表題曲「君はハニーデュー」MV公開
  5. 長濱ねる、ヴィンテージファッションで1年ぶり『bis』表紙を飾る
  6. 乃木坂46黒見明香さんの心地良い“先輩風”~恩送りの連鎖へ~
  7. 乃木坂46向井葉月、文化放送ライオンズナイター公式マネージャーに就任「もっともっと埼玉西武ライオンズを盛り上げていきたい」
  8. 日向坂46松田好花1st写真集発売決定!思い出の地カナダで貴重な初水着や初ランジェリー姿にも挑戦
  9. 私立恵比寿中学・小久保柚乃1st写真集『こくぼづかん』発売を記念して新カットが到着
  10. 今田耕司、矢部太郎の活躍ぶりをたたえる「感情面も含めていろんな面で豊かになった」