2021-10-21 18:00

“カメリパ”桜田愛音、目標は「雑誌の表紙」と「ドームです!」

桜田愛音DVD「おとなになる~19 to 20~」(エスデジタル)取材会より
桜田愛音DVD「おとなになる~19 to 20~」(エスデジタル)取材会より

グラビアアイドルの桜田愛音が、イメージDVD「おとなになる~19 to 20~」(エスデジタル)を発売。ファンを迎えてのリリース記念イベントに出席した桜田が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

グラビアデビューして2年ほどが経過した桜田。「楽しいです。このお仕事を始めてから1年が早く感じるようになって、毎日すごく充実しているんだろうなと思います」としみじみ告白。今後の目標には「雑誌の表紙を飾ること」を挙げた。

現在、グラビアアイドルと並行してアイドルユニット「カメレオンリパブリック」のメンバーとしても活動中。

「私ダンスが苦手で、以前やっていたYouTubeのチャンネルでも“ダンスが下手”として企画をやっていたんですけど、そんな私がアイドルをやると発言をした時に、ファンの方が『大丈夫?』『うそじゃないよね?』と、すごい心配されて(笑)。今でも先輩方の足を引っ張っているんですけど、みんな優しいので…どうにかできています」と、アイドル活動に苦笑いを浮かべた。

10月には対バンライブも多く控えているそうで、今後のグループとしての目標は「ドームです!」と、高らかに宣言した。

最後にこの日の衣装について「カメリパのデジタル写真集があったんですけど、そこで自前の水着を持ってきてくださいと言われた時に、私はブルー担当なので、ブルーのこの水着を買って、撮影会とかでも着てなくて、この間のTGIFで着て、思い出のある大切な水着なので今日着て来ました」と、抜群のスタイルをアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ) 2022年1月号 BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 SKE48 菅原茉椰
ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ 菊地姫奈「青春シンドローム【完全版】」 BUBKAデジタル写真集
小日向ゆか「stay with me」 BUBKAデジタル写真集 佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集