2021-10-28 05:00

天木じゅん、“サウナ資格”続々取得!サウナ経営も視野に…

天木じゅん「SPECIAL FAN BOOK 天木じゅん」(トランスワールドジャパン)取材会より
天木じゅん「SPECIAL FAN BOOK 天木じゅん」(トランスワールドジャパン)取材会より

天木といえば、大のサウナ好きとしても知られている。「サウナはほぼ毎日のように行ってます。最近、熱波師の資格を取ったんですけど、サウナの中で熱波を浴びせる資格。それにプラス“サウナ・スパ健康アドバイザー”という資格と、それを取っていないと取得できない“サウナ・スパプロフェッショナル”の方も取得しました!サウナはガチで好きです!」と、あふれ出るサウナ愛を熱弁した。

「ゆくゆくはサウナの経営も?」との記者からの問い掛けに、天木は「そういうのも将来できたらいいなと思います。サウナでイベントとかもしてみたいなと思います」と壮大な憧れを口にした。

そして、この日の衣装について「これは水着を載せられない方のために(笑)、ちょっと大人な…26歳になったばかりで、大人の自分を見せつつ、清楚な自分も見せつつ…という衣装です。水着については、このフォトブックのサウナで着ている水着です」と、美ボディーをアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定!通常版表紙は熊崎晴香
  2. 日向坂46松田好花1st写真集より、わんちゃんと戯れるキュートなカット到着
  3. 今からでも遅くない!イコラブ沼にハマってみませんか?
  4. 福原遥、小学校・中学校そして幼稚園でも号泣…卒業式の思い出を明かす
  5. 日向坂46松田好花1st写真集発売決定!思い出の地カナダで貴重な初水着や初ランジェリー姿にも挑戦
  6. 松井玲奈が“ありのままの自分”をつづった3年ぶりのエッセイ集「私だけの水槽」発売決定
  7. 乃木坂46・5期生主演ドラマを振り返る鑑賞会を2夜連続配信!ドラマ初挑戦となった当時の裏話や秘話も公開
  8. 私立恵比寿中学・小久保柚乃1st写真集『こくぼづかん』発売を記念して新カットが到着
  9. AKB48小栗有以「ちょっと大人になった自分を演出」二十歳になってから初めてのカレンダー発売
  10. 乃木坂46向井葉月、文化放送ライオンズナイター公式マネージャーに就任「もっともっと埼玉西武ライオンズを盛り上げていきたい」
  1. 清楚系グラドル宇美野ちの、まぶしすぎる極上のスレンダーボディーで誘惑
  2. 黒髪スレンダー美スタイルの夏目みさこ、背徳感あふれる人妻役を熱演
  3. アイドルユニット「あまいものつめあわせ」三葉ゆあ、彼氏と2人だけで楽しむ秘密のピクニックにドキドキ
  4. “令和のハイレグプリンセス”林田百加の3rd写真集発売!攻め攻めの角度や“判型”にも注目
  5. 黒髪清楚系Fカップグラドル星那美月、ハイレグ家政婦に扮して依頼主を誘惑
  6. アラサーグラドル日下部ほたる、刺激的なシーンの連続で興奮度も最高潮に
  7. 「ミス東スポ2020」グランプリ安井まゆ、自慢の美脚&美尻でグラビアDVDデビュー
  8. “日本一の色白姫”河合はるか、20歳の透き通るような白い肌と圧倒的な存在感
  9. 新人グラドル朝霧ましろ、あの手この手で誘惑する家庭教師を熱演
  10. 高身長と“桃尻”が話題の桃山えりか、息もつかせぬハードグラビアで魅了