2021-10-30 05:00

乃木坂46寺田蘭世さん「清々しい気持ちでいっぱい」後輩たちに残したもの

乃木坂46「28th SGアンダーライブ」より

10月26日からの3日間、乃木坂46の28枚目シングル・アンダーメンバーによるアンダーライブが開催されました。今回の見どころは二つ。4期生がアンダーメンバーに加わったことと、卒業が決まっている寺田蘭世さんの最後のライブだったことです。

会場は過去のブルーシアターやアイアシターを彷彿とさせる、乃木坂にとっては小さな箱。現地で参加された皆さんはステージの近さに驚いたのではないでしょうか?また、ロビーには北野日奈子さんから寺田さんに宛てた祝花が飾られていたそうで、同期としての深い絆を感じました。

私は今回のライブで「全体的に印象に残ったシーン」と「全メンバーの良かった点」、この二つをお伝えさせていただきたいと思います。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~
吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて