2021-10-30 19:00

SKE48荒井優希、人生初の“ビンタ”に気合!!久々のシングルマッチ決定に「自分のできることを全部出せたらベスト」

東京女子プロレス両国KFCホール大会より
東京女子プロレス両国KFCホール大会より
©東京女子プロレス

SKE48の荒井優希が、10月30日、東京女子プロレス両国KFCホール大会に出場。辰巳リカ、らくとのトリオで、愛野ユキ&小橋マリカ&猫はるな組と対戦した。

序盤、荒井は相手チームに捕まるが、小橋をボディースラムでたたきつけ、ピンチを自力で切り抜る。この勢いにらくも躍動。荒井が愛野にフルネルソンバスター、辰巳が猫にドラゴンバックブリーカーを同時に決める場面もあり、最後は辰巳が猫にツイスト・オブ・フェイトを決めて勝利を収めた。

試合後、マイクを取った辰巳は荒井に「8月の後楽園でシングルマッチやる予定が流れた。ものすごい楽しみにしていたから11・25後楽園でやりませんか?」と呼び掛け、これに荒井も「私も楽しみにしていたんです。こちらこそよろしくお願いします!」と応じて、ガッチリと握手。しかし、直後に辰巳から荒井に張り手が見舞われ、「容赦なくいくから覚悟してて!」と気合を入れられた。

会場では新年1月4日、8日、9日の大会への荒井の出場も発表された。次戦11月13日は、出身地京都での大会に出場、11月25日後楽園ホールでは辰巳とのシングルマッチに挑む。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 藤原喜明×鈴木みのる対談…猪木のために死ねなくなった漢たちの鎮魂歌
  2. スタン・ハンセン「『ラリアット』がプロレス技として辞書に載ったりしたら、こんなに光栄なことはないね」
  3. 宮戸優光×鈴川真一、リアル“闘魂”スタイルの掟…ついに「アントニオ猪木最後の愛弟子」が沈黙を破った
  4. 【プロ野球】“勝ち続けた男”星野仙一『1997年の星野中日』
  5. 『イコノイジョイ大運動会 2022』開催!イコラブ齊藤なぎさ「この日を一生忘れません」
  6. SKE48荒井優希、シングルで初のベルト獲得「何回もぺちゃんこになっちゃった」
  7. 【新連載】田村潔司がUWFを解析…レスラーたちは何を見せていたのか
  8. 【プロ野球】気鋭の中日ファン“赤味噌”が立浪ドラゴンズを語りに語る!「中日が久しぶりに強いところを見たいんです」
  9. SKE48荒井優希、山下実優選手とのシングルマッチ!試合に集中しメンバーの存在は「すっかり忘れていました」
  10. SKE48荒井優希、人生初の“ビンタ”に気合!!久々のシングルマッチ決定に「自分のできることを全部出せたらベスト」
  1. 乃木坂46『チャンスは平等』MV解禁!250人のエキストラと共に80年代の衣装や振り付けに注目
  2. 乃木坂46田村真佑、後輩メンバーを引き合いに出してカンニング疑惑を払拭
  3. “引越し侍”CMで話題の黒嵜菜々子が1st写真集を発売決定!バリ島でセクシーな下着姿も披露
  4. 日向坂46小坂菜緒「文面がなんか猫っぽいとか言われたりします」、『H46MODE vol.1』発売
  5. 櫻坂46武元唯衣、“歌い出しクイズ”で猛省「本当、西川(貴教)さんごめんなさい」
  6. 日向坂46齊藤京子「一期生はみんなでワイワイしているあの空気がいい」、『H46MODE vol.1』発売
  7. 有村架純の“今”の姿に会える写真展が福岡PARCOで開催!会場限定の貴重なオリジナルグッズも販売
  8. 日向坂46加藤史帆、フットマッサージャーを試そうとする春日俊彰に「一旦、臭い嗅いでいいですか?」
  9. AKB48 第19期生の5人をサプライズ披露
  10. 櫻坂46三期生11人が“サクコイ”初登場!山下瞳月『三期生のことをもっと知ってください!』