2021-10-05 05:00

大園桃子さんのアパレルブランドオープン!

新たな道を歩み始めた大園桃子さん
©BUBKA

乃木坂46のメンバーが卒業後に歩む道が増えています。これまで多くの卒業生が芸能界に残って女優やモデル、番組MCなど幅広く活躍してきました。一方で、中元日芽香さんのように芸能界を退いて心理カウンセラーとして活躍したり、中田花奈さんのように芸能界に残りながら麻雀カフェの経営者になったり、違う道を歩むケースもあります。そして9月4日に乃木坂46を卒業した大園桃子さんがまた別の新たな道を切り開きました。それが10月4日にオープンした彼女のアパレルブランド「philme」(フィルム)です。

乃木坂46時代、忙しい日々を乗り越えることに精いっぱいだった彼女が、自粛期間を経て見つけた「自分の好きなお洋服を1から作ってみたい」という気持ちを具体的な形にしました。デビュー当時すぐに泣いてしまう姿を見ていたファンからすると“娘が成長して立派に羽ばたいてゆく”、そんな気持ちになるのではないでしょうか。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 日向坂46佐々木久美・齊藤京子・丹生明里、一足お先に展覧会を見学
  2. 日向坂46齊藤京子、三期生楽曲にちなんだグッズ&メニューがお気に入り
  3. 櫻坂46「新せ界」開催残り2週間…10月29日まで六本木ミュージアムにて
  4. 日向坂46佐々木久美、思いがけないダブルレインボーに感激「すごく思い出深いです」
  5. 本田翼、玄関前に置かれた“ZOZO箱”を見つけて疲れが吹き飛ぶ
  6. 日向坂46展『WE R!』クリエイティブディレクターが語る見どころ
  7. 長濱ねる、公式エコバッグのデザインを手掛ける
  8. <TGC 2024 S/S>池田エライザ、齋藤飛鳥らが出演決定!「GTO」スペシャルステージも
  9. 宇垣美里、TBSアナウンサー時代を振り返る「体力にかなり自信があるタイプ」「どこでも寝られる」
  10. 日向坂46丹生明里「私たちにとってすごく大事な場所・東京ドーム」フォトスポットを明かす
  1. 乃木坂46『チャンスは平等』MV解禁!250人のエキストラと共に80年代の衣装や振り付けに注目
  2. 乃木坂46田村真佑、後輩メンバーを引き合いに出してカンニング疑惑を払拭
  3. “引越し侍”CMで話題の黒嵜菜々子が1st写真集を発売決定!バリ島でセクシーな下着姿も披露
  4. 日向坂46小坂菜緒「文面がなんか猫っぽいとか言われたりします」、『H46MODE vol.1』発売
  5. 櫻坂46武元唯衣、“歌い出しクイズ”で猛省「本当、西川(貴教)さんごめんなさい」
  6. 日向坂46齊藤京子「一期生はみんなでワイワイしているあの空気がいい」、『H46MODE vol.1』発売
  7. 有村架純の“今”の姿に会える写真展が福岡PARCOで開催!会場限定の貴重なオリジナルグッズも販売
  8. 日向坂46加藤史帆、フットマッサージャーを試そうとする春日俊彰に「一旦、臭い嗅いでいいですか?」
  9. AKB48 第19期生の5人をサプライズ披露
  10. 櫻坂46三期生11人が“サクコイ”初登場!山下瞳月『三期生のことをもっと知ってください!』