2021-10-05 23:10

SKE48江籠裕奈、古畑奈和の写真集も!冠番組も!オリジナル劇場公演も!重大発表続々

「SKE48 13周年SPトークショー~ガイシホールで予定していた重大発表ここでします!SP~」より
「SKE48 13周年SPトークショー~ガイシホールで予定していた重大発表ここでします!SP~」より
©2021 Zest, Inc.

5期生として今年加入10周年を迎える江籠裕奈、古畑奈和の写真集発売決定に、江籠は「グラビア掲載をたくさんやらせてもらえるようになって、写真集を出してほしいという声をたくさんいただき、買ってくれる人いるのかなと思うんですけど、買ってください」、また古畑も「もしかしたら今までにないアイドルの写真集になるかもしれないです。今練っているところです」と、それぞれアピールした。

SKE48の新冠番組に関しては、詳細未定ながらも2022年1月、テレビ愛知でスタート予定とのこと。

そしてSKE48オリジナル劇場公演の発表には、チームSリーダー松本慈子は震える声で「言葉に出ない。素直に嬉しいです」と話し、SKE48加入後、オリジナルの新公演に出演経験のない4期生でチームSの都築里佳は「私がチームSに入った時に新しくオリジナル公演をいただけると聞いてから、もう何年経ったんだろう。初めてオリジナル公演をもらえるのかなと思ったら嬉しくて」と泣きじゃくった。

チームS副リーダー上村亜柚香は「今のチームSで新しい公演を一から作り上げていけるのがすごく嬉しいので、素敵な公演にできるようにみんなで頑張りたいなって思います」と意気込んだ。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~
吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて