2021-10-10 13:00

アイドルグループとグラビアアイドルの二刀流、白川ゆめか「黒の水着って大人っぽい」

白川ゆめかDVD「夢の休日」(竹書房)取材会より
白川ゆめかDVD「夢の休日」(竹書房)取材会より

印象的なシーンについて「朝起きたシーンなんですけど、恥ずかしかったです。私、寝起きの声が結構“のっとり”した声なので、それを再現しようと思って、のっとりした声を出すのを頑張りました」と、独特のワードでアピール。

ほかにも制服姿を披露したとのことで「制服を着たままプールにジャンプするというシーンを撮ったんですけど、それがすごく楽しかったです。制服という時点でテンションが上がっているので、制服を着たまま遊ぶというのが新鮮で楽しかったです」と撮影を振り返った。

一方、恥ずかしかったシーンに関して「黒い水着を着ているシーンがあるんですけど、一気に自分が大人に見えて。大人っぽい感じにしようと思って…黒の水着って大人っぽいですよね(笑)。それが恥ずかしかったです」と、意外な自分に照れ笑い。

記者からは「作品に点数を付けるとしたら?」との定番の質問も寄せられた。白川は「100点です!見てないんですけど(笑)、撮影も楽しかったし…サンプル動画は見たんですよ。私の中での満点は180点なんです(笑)。その100点です(笑)。でもでも合格点です!」と、出来に関して胸を張っていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

坂上未優
そよん