2021-11-03 18:00

【BUBKA12月号】R-指定、自身最大キャパ 横浜アリーナへの思い そして、DABOとの出会い――

10月29日に発売された「BUBKA12月号」より、注目の記事を抜粋して、その一部を紹介する。

R-指定
R-指定
撮影/岡本武志

11月14日に横浜アリーナでのコンサートを控えたCreepy Nuts。そして、梅田サイファーとしてもUSEN STUDIO COASTでのライブを成功させたR-指定。そんな彼が横アリへの思いを語る。そして、「異常な愛情」次のテーマであるラッパー・DABOとの出会いについて語ってもらいました!

――最近のトピックスとしては、10月13日に新木場STUDIO COASTで梅田サイファーのワンマンが行われました。

R-指定 いやもう、楽しい以外に感想はありません(笑)。

――お客さんの盛り上がりもすごい良かったよね。

R-指定 めっちゃ盛り上がってくれましたね。

――手を挙げるタイミングとかも、ちゃんと曲を理解してる感じで。

R-指定  阿吽の呼吸で。

――それが「揃えました」みたいな嫌な揃い方じゃなくて、勝手に揃ってる感じがしてすごい良かった。

R-指定 絶景でしたね。でも毎回、お客さんより梅田のメンバーの方が楽しんでんじゃないですかね。お客さんからも「梅田より楽しもうって観に行ったけど、また負けた。あいつら楽しそうすぎる」みたいなツイートもあったみたいで(笑)。観に来た友達も、めっちゃ楽しそうやったから元気になったっていってくれて。

【電子版のご購入はこちら】

「BUBKA12月号コラムパック」

Amazon

楽天Kobo

Apple Books(Mac または iOS デバイスのみ)

Google Play

紀伊国屋Kinoppy

BOOK☆WALKER

honto

セブンネットショッピング

DMM

ebookjapan

ブックパス

Reader Store

COCORO BOOKS

コミックシーモア

ブックライブ

dブック

ヨドバシ.com

その他、電子書籍サイトにて配信!

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~
吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて