2021-11-03 15:00

新人グラビアアイドル雛森つぐみ、ショッキングピンクの“V字衣装”に照れ「これは恥ずかしかった」

イメージDVD「早熟好奇心」(竹書房)取材会に出席した雛森つぐみ
イメージDVD「早熟好奇心」(竹書房)取材会に出席した雛森つぐみ

グラビアを中心に活躍中のタレント雛森つぐみが、10月22日にファーストイメージDVD「早熟好奇心」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

記念すべきファースト作品を手にした雛森は「いろんな人の反応が気になります(笑)」と照れ笑い。

今年7月頃、沖縄・石垣島で撮影された本作。「海がやっぱりきれいで、暖かかったです」と語る雛森、恥ずかしかったことについて「特になかった…あんまりないですね(笑)」と堂々とした様子で撮影を振り返った。

だが、印象的なシーンについて“V字”のショッキングピンクの衣装を挙げると「これは恥ずかしかったです(笑)」と前言撤回。続けて別のシーンについても「制服からだんだんはだけていく感じのシーンなんですけど、このシーンも初めて手ブラしたので(笑)」と恥ずかしそうに紹介した。ただ「制服のシーンはすごいかわいいので見てほしいなと思います」とアピールした。

Twitterでシェア

関連記事