2021-11-03 21:00

グラビアアイドル佐野礼奈、1年半ぶりの新作に「すごくきれいにできていてよかった」

イメージDVD「レイナと二人きり」(竹書房)取材会に出席した佐野礼奈
イメージDVD「レイナと二人きり」(竹書房)取材会に出席した佐野礼奈

グラビアを中心に活躍中のタレント佐野礼奈が、10月22日に3枚目となるイメージDVD「レイナと二人きり」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

前作からおよそ1年半ぶりとなる新作。「今回はニップレスをするのが初めてだったので、どういうふうに映っているんだろうなと心配だったんですけど(笑)、すごくきれいにできていてよかったです」と笑顔であいさつした。

今年8月頃、千葉で撮影されたという今作では、旅館で出会った二人が、一緒に過ごす様子が描かれているという。

印象に残ったシーンについて、DVDジャケットの裏面カットを指差し「ニップレスのシーンなんですけど、時代に合わせてなのか、マスクみたいなのを着けてるシーンですね。で、リズムに乗るみたいな内容をやったことがなくて初めてやったんですけど、最初、“ダンス”って書かれてて、ダンスがめちゃくちゃ苦手で(笑)。『どんなダンスを踊るんだろう』と思ったら…意外にリズムに乗るだけで、簡単でよかったなと思いました」と、恥ずかしそうに明かした。

また「衣装合わせをした時に、『すごいな』みたいな(笑)。すご過ぎるなと思って、支えるものも布もないので、どう映っているのか心配でした」と、ウエディングドレス風の衣装をアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ) 2022年1月号 BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 SKE48 菅原茉椰
ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ 菊地姫奈「青春シンドローム【完全版】」 BUBKAデジタル写真集
小日向ゆか「stay with me」 BUBKAデジタル写真集 佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集