2021-11-05 17:30

グラビアアイドル佐野礼奈「いろんな使い方があるんだ」手拭いの可能性に照れ笑い

イメージDVD「レイナと二人きり」(竹書房)取材会に出席した佐野礼奈
イメージDVD「レイナと二人きり」(竹書房)取材会に出席した佐野礼奈

グラビアアイドルの佐野礼奈が、イメージDVD「レイナと二人きり」(竹書房)を発売。ファンを迎えてのリリース記念イベントに出席した佐野が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

およそ1年半ぶり、自身3枚目となるDVD。一番見てほしいシーンについて「朝ベッドのシーンは、攻めた内容になってて、光が差し込む部屋だったので、きれいに撮れているかなと思います。あとはお風呂場で脱いでいくシーンなんですけど、初めて手拭いを使って、『手拭いってこういう使い方あるんだ』と思ってビックリしました(笑)。隠して…手ブラで…みたいな。いろんな使い方があるんだなと思いました」と、照れ笑いを浮かべた。

今回は久々のイメージDVD。今後のグラビア活動について佐野は「これからも頑張ってきたいと思っています! やっぱりDVDは面白いなと思って…今までの作品はかわいらしいのが多くて。今回は大人っぽい作品になっているので、大人路線で頑張れたらいいかなと思います」と、次回作以降への意気込みを語った。

普段は定期的に撮影会も行っているという佐野は「ぜひ遊びに来てほしいなと思います」と、ファンに呼び掛けていた。

Twitterでシェア

関連記事