2021-11-05 08:00

AKB48小栗有以1st写真集発売決定!初めての水着、初めてのお風呂姿も

AKB48小栗有以1st写真集より
AKB48小栗有以1st写真集より
撮影/細居幸次郎

AKB48・小栗有以の1st写真集(タイトル未定/小学館)が、2022年1月18日(火)に発売されることが決定。このたび、先行カットが解禁された。

10代の最後に撮り下ろした本作は、19歳らしい天真爛漫な笑顔やピュアな表情、大人へと成長を遂げる途中ならではの、今しか見られない小栗の魅力をギュッと詰め込んだメモリアルな1冊に仕上がった。

撮影のテーマは、普段は見られない“素顔”。小栗本人の希望で、沖縄で撮影された本作には「初恋の人と、ひと夏の思い出」を切り取ったような写真が満載。

「食べてみたかった!」というブルーシールアイスを前にしたキュートな笑顔や、親密な人にだけ見せるようなファニーフェイス、ふとした瞬間に見せる大人びた表情、初めての寝起き姿に、初めての水着、初めてのお風呂姿にすっぴんと、初物づくし。

小栗らしい超絶かわいい姿から「こんなの見たことない…!」ともいうべき、大人へ進化中の姿までを惜しみなく披露している。さらに、グループ内で切磋琢磨し成長し続けている小栗の内面に迫ったロングインタビューも収録されているという。

11月5日に開設された写真集公式SNSでは、小栗からのメッセージ動画も公開するほか、随時本書の写真を先行公開していく。

Twitterでシェア

関連記事