2021-11-08 05:00

グラビアアイドル愛萌なの、女子高生役で先生を誘惑「プールのシーンはお気に入り」

イメージDVD「なの セクレート」(ギルド)取材会に出席した愛萌なの
イメージDVD「なの セクレート」(ギルド)取材会に出席した愛萌なの

グラビアを中心に活躍中のタレント愛萌なのが、10月21日に3枚目となるイメージDVD「なの セクレート」(ギルド)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年8月頃、都内および千葉などで撮影された本作。「本当に夏日という感じで、お天気も良くて…めちゃくちゃ暑かったです」と当時を振り返り、まずは元気にあいさつした。

続けて「学校の先生に恋をしてしまって、その先生をいろんな作戦でオトしていくという内容です。女子高生です!」と全体的な展開を紹介。

「“なのの恋の大作戦”として先生に1個1個仕掛けていくんですけど(笑)、授業中にチラリしてみたりだとか、体育の授業をサボって先生と二人で遊んでみたりとか、あとは妄想で先生と結婚して、朝ベッドのシーンなどがあります」といくつか具体的な場面を提示した。

中でもお気に入りのシーンについて「プールに入るシーンがあるんですけど、三角の黄色いボーダーのビキニで、それがお気に入りです。プールも気持ち良くて、素の私という感じで、プールのシーンはお気に入りです」と笑顔でアピール。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ) 2022年1月号 BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 SKE48 菅原茉椰
ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ 菊地姫奈「青春シンドローム【完全版】」 BUBKAデジタル写真集
小日向ゆか「stay with me」 BUBKAデジタル写真集 佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集