2021-11-07 17:00

グラビアアイドル星名美津紀、10周年のメモリアルイヤーにちなみデビュー当時の水着も着用

「2022年 カレンダー」(ハゴロモ)取材会に出席した星名美津紀
「2022年 カレンダー」(ハゴロモ)取材会に出席した星名美津紀

グラビアを中心に活躍中のタレント星名美津紀が、11月6日に「2022年 カレンダー」(ハゴロモ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

セルフプロデュースのカレンダーとしては今回が4作目となる。星名は「テーマとしては、来年で10周年になるので、10年前の懐かしい水着などを取り入れてみました。表紙はまた違うんですけど、表紙カットはオイルでテカテカなんですけど、オイルで光沢がなくなっちゃうんですよね。今日はイベントのために新しい水着を買いました」とゴールドビキニで美ボディーをアピールした。

お気に入りカットについては、カレンダー巻末に付いているサービスカットを挙げ「10年前、グラビアデビューした時に着ていた宣材写真の水着です。全く同じビキニを取り出してみました。サイズ?サイズも大丈夫でした。ポーズとかも全く同じです。昔から応援してくださるファンの方も、久しぶりに見られる水着なので、喜んでくれるんじゃないかなと思ってチョイスしてみました」と、ファンに思いを寄せた。

Twitterでシェア

関連記事