2021-11-10 04:30

グラビアアイドル愛萌なの、理想の体形を目指し「お尻の筋トレを」

イメージDVD「なの セクレート」(ギルド)取材会に出席した愛萌なの
イメージDVD「なの セクレート」(ギルド)取材会に出席した愛萌なの

グラビアアイドルの愛萌なのが、イメージDVD「なの セクレート」(ギルド)を発売。ファンを迎えてのリリース記念イベントに出席した愛萌が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今年も残すところ1カ月と少々というタイミング。今年1年を振り返り「4月にデビューしてまだ1年たっていないんですけど、今年3枚DVDを出させていただいて、いろんな撮影会にも参加させていただけるようになって、Twitterのフォロワーさんも4万人を突破して、このまま来年も突っ走って、グラビア界で天下を取れるように頑張りたいと思います」と高らかに宣言。

「DVDを出していくことももちろんなんですけど、もうちょっと自分の体を…理想の体があるんですけど、そこに近づけて、雑誌の撮り下ろしとか、じゃんじゃんしていきたいです!

もうちょっと(体の)メリハリをつけてもいいかなと思って、今ジムでお尻の筋トレをしたりしているんですけど、もうちょっと…出ているところは出たまま、絞れるところは落として、メリハリあるボディーにしたいと思います」と、ストイックな一面をのぞかせた。

最後にこの日の衣装について「王道な白い三角ビキニかなと(笑)。水着を買いに行った時に、店員のお姉さんから『男性が一番好きなのは白い三角ビキニじゃない?』という言葉を聞いて、『なるほど!リリイベでは白を着よう!』と思って、今日は白にしました」と、ぶっちゃけながらも美ボディーを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事