2021-11-13 14:45

sherbet橋本梨菜「これぞグラビア!」ユニットのフォトブック表紙カットをアピール

sherbetフォトブック「sherbet official photobook」(トランスワールドジャパン)取材会より
sherbetフォトブック「sherbet official photobook」(トランスワールドジャパン)取材会より

――お気に入りにカットについてご紹介ください。

清瀬汐希:プールのシーンは、このカットに限らず、全員楽しくワイワイ撮影してて、ランジェリーの部分とかシックに顔とかキメてて、わちゃわちゃ感というのがこのプールでだったので、それが思い出なので、このページにしました。

青山ひかる:私は最後のページにしました。みんなで後ろを向いている姿なんですけど。sherbetのポーズをして後ろを向いています。なおかつ見どころ的に、私、ショーパンがちょっと短くてですね(笑)、お尻が見えてるんですよ! 地味に! 垂れてる? 垂れてるとかじゃないから!! 軟らかいんです! すごくちっちゃい、パツパツのショーパンを着せていただいて、いい感じにグラビアが出せているんじゃないかなと。チラリズムが見えるカットで、みんなの後ろ姿ってなかなか見る機会がないと思いますので、皆さん、ぜひ最後のページなんですけど、見ていただきたいなと思ます。

犬童美乃梨:この衣装の時はメイクが違って。私たちグラビアだとナチュラルなメイクが多いんですけど、この時はお人形さんみたいなメイクをして、いつもと違ったメンバーが見られるかなと思って、私はこのカットが好きです。いつももかわいいんですけど(笑)、いつもと違って好きです。

橋本梨菜:私はこの表紙の写真を選びました。この写真を撮っている時点で、「これいいんじゃない?表紙で?」という会話もあったくらい、バッチリ5人で、“これぞグラビア!”という表紙になっております。インパクトもすごく大きいと思いますし、ボリュームもあってすてきなんじゃないかなと思ってこれを選びました。

河路由希子:私はこのライブの写真を選びました。sherbetは6年間ライブを続けてきて、写真集でライブの写真が使われることは…初めてなんじゃないですか?写真集の中でライブ写真が使われるのが。このライブの躍動感とか迫力が伝わってくるのがたくさん載っているので、このページを選びました。たくさん思い出もあるので、そこを見てもらえたらなと思います。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~