2021-11-23 13:00

月城まゆ、お気に入りは制服シーン!ルーズソックスに「テンション上がりました」

イメージDVD「誘惑サキュバス」(エアーコントロール)取材会に出席した月城まゆ
イメージDVD「誘惑サキュバス」(エアーコントロール)取材会に出席した月城まゆ

グラビアを中心に活躍中のタレント月城まゆが、10月26日に7枚目となるイメージDVD「誘惑サキュバス」(エアーコントロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年7月頃、沖縄で撮影された本作。何度も撮影で訪れているという沖縄とのことで「7月だったので、めちゃめちゃ真夏で(笑)、いっぱい太陽を浴びられて楽しかったです」と元気にあいさつした。

今回の作品について「8人の男性を誘惑する、8通りの私が見られる作品になってます。8人の男性の設定がいろいろあるんですけど、いろんな男性に対して8通りの演技にも注目していただきたいです」と全体的な展開を紹介した。

続けて「プールのシーンではプールの先生、ボンデージの衣装の時は教頭先生を相手に誘惑。あとは撮影会に来るファンの方を誘惑する設定もありました」と具体例を示し、非現実的から割と現実にありそうな(?)設定まで楽しめる作品になっているという。

Twitterでシェア

関連記事