2021-11-15 15:30

ソニン、20周年記念でスタイルブック発売!久々のファンとの触れ合いに感激

「ソニンの美・ヴィーガン」発売記念イベントより
「ソニンの美・ヴィーガン」発売記念イベントより
東京ニュース通信社発行

女優として活躍中のソニンが、芸能生活20周年を記念したスタイルブック「ソニンの美・ヴィーガン」を発売。ファンイベント終了後、スタイルブックの反響や、イベントを終えての感想など話を聞いた。

11年前にベジタリアンに、9年前にヴィーガン(完全菜食主義)となり、そのスタイルを続けているソニン。

スタイルブックの反響について「発売してからいろいろな現場で、共演者の方々が『目の前にいる人の秘訣(ひけつ)は、ここに載っているのかな? と思って買ってみました!』みたいな感じで結構買ってくれて、『あぁー! ありがとう!』みたいな(笑)。

全然、宣伝してないんですよ! でも、買ってくれて、『全部読みました!』と(私のことを)師匠みたいな感じで言ってくれるから、すごくうれしくて。

特に女性の方が多くて、中身はレシピやライフスタイルだけでなく、ヴィーガンという名前は付いているんですけど、ヴィーガンのことだけでないことも全て語っていたりするので、舞台役者としてどのように仕事と向き合っているかとか、そういうのにも『すごく感激しました』というふうに言ってくださるので、ちゃんと内容を濃く仕上げておいて良かったなと思いました」と、喜びの声を語った。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~
吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて