2021-11-16 07:00

「CDTVライブ!ライブ!」で魅せた“乃木坂46らしさ”全開の芸術的パフォーマンス

「CDTVライブ! ライブ!」でのパフォーマンスが話題になった乃木坂46生田絵梨花
「CDTVライブ! ライブ!」でのパフォーマンスが話題になった乃木坂46生田絵梨花
©BUBKA

11月15日に放送されたTBSの「CDTVライブ! ライブ!」に乃木坂46が出演しました。パフォーマンスを行った場所は彼女たちの展覧会「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」が開催されている上野の東京国立博物館・表慶館です。春夏秋冬にちなんだ4曲とライブ映像1曲の計5曲を披露し、その美しすぎる芸術的なパフォーマンスは、ファンにとって永久保存版になるものでした。

展示された作品や館内の様子がより美しく映るように、“春夏秋冬”の4曲は事前収録を行ったそうです。“春”に当たる1曲目は梅澤美波さんセンターの「ハルジオンが咲く頃」でした。

映像は館外から始まり、そのままカメラが館内に移動して入り口や2階でパフォーマンスする乃木坂メンバーを映します。映像はドローンで撮影しているのでしょうか、前後や上下左右のカメラワークがとてもスムーズで綺麗でした。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~
吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて