2021-11-16 22:15

SKE48江籠裕奈「待ってくれる人がいるって幸せ」延期となっていたソロライブを開催

「江籠裕奈2ndソロLIVE~なつのゆめ。~」より
「江籠裕奈2ndソロLIVE~なつのゆめ。~」より
©2021 Zest, Inc.

SKE48の江籠裕奈が、11月16日、名古屋ダイアモンドホールにて「江籠裕奈2ndソロLIVE~なつのゆめ。~」を開催した。当初、8月6日に開催予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期となり、この日の開催となった。セットリストは夏に開催すると決まった時から変わらないという。

1曲目【Get you!】では、イントロで「みんな今日は最高な思い出作っていきましょう!」と叫び、ソロライブの始まりを盛り上げた。

最初のMCでは「10年前に合格した場所に一人で帰ってこられるなんて」と、5期生が合格した場所でソロライブができる喜びを語り、「劇場より多い人数の方がいて緊張する」と照れくさそうな表情を見せた。

6曲目【シャーベットピンク】では、シャボン玉を持ち、ステージ上をはしゃいで回ったり、7曲目の【ご機嫌ななめなマーメード】では座番号をくじに、当たった人へ落ちサビをプレゼントするという、前回のソロコンサート同様のサプライズがあった。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~
吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて