2021-11-20 17:15

グラビアアイドル高橋凛「ハーフカップのビキニは相性がいい」お気に入りカットを紹介

高橋凛2022年版カレンダー(トライエックス)お気に入りカット
高橋凛2022年版カレンダー(トライエックス)お気に入りカット

お気に入りカットには9~10月のカットを挙げ「結構ドン!と載っている(1枚使用)のが多いんですけど、これは4つあって、表情とかにもストーリーがあって、流れとかも見てもらえるんじゃないかと思って。室内でとてもきれいに撮っていただいたので、自分自身でも気に入ってます。ハーフカップのビキニは私、相性がいいので(笑)、これにさせていただきました」と丁寧に説明した。

ほかにも「プールでの水着…大人のワンピース水着、3月4月はちょっとドキッとしてもらえるかな?あと4コマのカット、お風呂で撮ったシーン…これも皆さん好きと言ってくださるファンの方も多くて。あとスポーティーなカット、スペシャルおまけ(サービスカット)があります」と全体を紹介した。

記者からは「どこに飾ってほしいですか?」との定番の質問も寄せられた。高橋は「実家とかではトイレに飾っていたので(笑)、トイレに飾りながら…じっくり見てもらえたらうれしいなと思います」と笑顔をのぞかせていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~