2021-11-18 17:00

乃木坂46新内眞衣さんが卒業発表…大きな決断を涙ながらに語り掛ける

彼女の魅力

笑顔はもちろんのこと、スタイルがいいのも彼女の魅力だろう。ただ、それだけならアイドルグループを隈なく探せば、もっと推したくなるアイドルがいるかもしれない。

彼女の本質的な魅力は、常に驕ることなく謙虚で低姿勢で、時折ドジを踏んでしまうような愛らしい部分ではないだろうか。つまり親しみやすさがラジオでは如実に現れていたのではないだろうか。だからこそ、彼女は深夜1時に人を惹き寄せる。「BUBKA」のインタビューでは、「(ラジオでは)8割は素です。あんまり飾ったりすると疲れちゃうじゃないですか。基本的にはナチュラルな新内です」と自らを表現する。

もちろん「乃木坂工事中」などでもそうだろう。バナナマンさんからいじられるのも彼女の性格あってこそのものだ。また、あまり言葉には表していないが、並々ならぬ努力を積み重ねてきたのだと思う。そういったところも彼女の魅力であることは間違いがない。楽曲センターではなくとも、彼女は大切なメンバーの中心。縁の下の力持ちタイプだ。

今回ソロ曲をもらうことができたのも運だけではなく、積み重ねてきた努力の結果のはずだ。「あなたからの卒業」いい曲なのでぜひ聴いてほしい。存分に彼女の魅力が詰まっている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS