2021-11-18 17:00

乃木坂46新内眞衣さんが卒業発表…大きな決断を涙ながらに語り掛ける

ファンとしてできること

いつかは卒業が訪れる。そう覚悟していても、やはり心にずっしりと重いものが訪れる。ただ、私たち以上に彼女は卒業という答えを出すまでに、ひたすら悩み続けて出した決断だろう。彼女の想いを汲むのなら、彼女の出した答えを応援しなければならない。それが私たちファンにできることの一つだ。

誰だって新しい何かを受け入れるのではなく、今という安定を求め続けていたい。大切な推しメンとの時間が永遠に続くならば、それはとても幸福だ。でも時間が限られているからこそ、全力で応援することができるのではないかとも思う。

アイドルは儚いものだ…だが私たちファンをいつでも支えてくれる。日々の原動力となる。私は乃木坂46のファンとしても、新内眞衣さんのファンとしても、同い年の人間としても、彼女のこれからの未来を応援していこうと思う。

ぜひ皆さんも残りのアイドルとしての彼女を、これからの未来の彼女を応援してほしい。人に言われなくてもファンの皆さんは応援するだろう。それが彼女のファン、いや乃木坂46のファンだと思っている。

卒業時期としては、来年2022年1月末を予定しているという。2022年の1月で30歳になる新内眞衣さん。「改めてやっぱり30歳からは新しい私で、人生を歩みたいなって思っていて決断しました」とその理由を明かしていました。

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?】
▼Amazonで購入

Amazon.co.jp限定】Time flies (完全生産限定盤) (メガジャケ付)
▼Amazonで購入

生田絵梨花 乃木坂46卒業記念メモリアルブック
▼Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」 BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック
ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて 吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ