2021-11-19 17:00

乃木坂46、2度目の東京ドームライブに臨む3期生4年間の成長

東京ドーム公演を控える乃木坂46
東京ドーム公演を控える乃木坂46
©乃木坂46LLC

ついに今週末、11月20日(土)・21日(日)、乃木坂46の2度目の東京ドームライブが開催されます。延期を経ての念願の開催ということで、多くの方が楽しみにしていることと思います。

注目ポイント

今回は「2回目」の東京ドームライブということで、前回と比べると、ライブ前の高ぶりはどこか控えめな印象です。しかし、秋元真夏さんがキャプテンとなり3期生がグループを引っ張るという、新体制の乃木坂46としては「初めて」の東京ドームです。節目のライブの一つといえるでしょう。

私個人としては、ぜひ3期生に注目していただきたいと思います。というのも、前回の東京ドームからの4年間で最も変化したのが3期生であり、その成長が分かりやすい形で見えるのが今回のライブだからです。

もちろん卒業するメンバーからも目は離せませんが、3期生の4年間の成長にも注目しながら見てみるのも面白いのではないでしょうか。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~
吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて