2021-11-19 12:30

生駒里奈、“自分を変えるきっかけ”をアドバイス

生駒里奈コメントムービーより

生駒里奈が出演するWEB動画が公開
生駒里奈が出演するWEB動画が公開

今回、実際にサポステに通うことで、仕事につくことができた、サポステ卒業生たちとお話することができました。私も子供の頃、学校に馴染めずに、人見知りで内気な子でした。

そんな私を心配した父のすすめでオーディションを受けることになり、いまの仕事につくことができました。そのことが、自分を変える「きっかけ」になったんです。

お話させていただいたサポステ卒業生のみなさんにとってもサポステという存在は、「自分を変えるきっかけ」になっているんだなぁって思いました。 

もっともっとサポステのこと、たくさんの若者たちに知って欲しいと思います。私の方でもいろんなところで、サポステについて発信していけたらと思っています。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」 BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック
ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて 吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ