2021-11-21 06:00

高橋凛、インパクトある黒のビキニで登壇「ファンの皆さんの温かさを感じた1年」

2022年版カレンダー(トライエックス)取材会に出席した高橋凛
2022年版カレンダー(トライエックス)取材会に出席した高橋凛

グラビアアイドルの高橋凛が、2022年版カレンダー(トライエックス)を発売。お渡し会に出席した高橋が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今回はカレンダーの取材会ということで、高橋には今年1年を振り返ってもらった。「今年はすごくあっという間でしたね。去年もそうだったんですけど、自粛が続いていたので、あっという間に流れてしまった感じでしたが、今年のテーマは、30歳にもなったので、大人らしいグラビアを提供できたらなと思って、グラビア活動も去年よりたくさんできて、充実した1年でした」と、手応えを感じた様子。

“令和の三十路グラドル総選挙”でグランプリを受賞したのも2021年。「改めてファンの皆さんの温かさを感じた1年でした」と感謝の気持ちを口にした。

その流れで来年、2022年については「毎年言い続けているんですけど、カレンダーは本当に目標だったので、今年出せてうれしいなと思いました。やっぱりカレンダーとか、写真集とか、グラビアとしてトップに立てたらいいなと思うので、これからも皆さんに応援いただいて、30代もまだまだ遅くないんだぞということで、有名になれるように頑張ります!」と力を込めた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年6月号 BUBKA(ブブカ)2022年6月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年6月号コラムパック
そよん 荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集
川瀬もえ「フェロモン」 BUBKAデジタル写真集 東雲うみ「もしも、彼女がアイドルだったら」 BUBKAデジタル写真集