2021-11-20 23:00

山田杏奈、二十歳&芸能生活10周年の記念写真集発売

2nd写真集発売イベント登壇した山田杏奈
2nd写真集発売イベント登壇した山田杏奈

二十歳を迎えた注目の若手女優・山田杏奈が、2nd写真集「BLUE」発売記念イベントに出席。囲み取材に応じた山田が、今後の目標などを語った。

二十歳の記念と芸能生活10周年の節目を記念して制作された本作。山田は「北海道の自然の中で撮影しているときから、良い写真集になるだろうなと思っていました。出来上がったものを見てみたら、見たことがないような顔をしている写真など、いろいろな自分の姿がありました。

ファースト写真集『PLANET NINE』と比べると、20歳になって少しは成長して大人になったのかなという部分もありますが、成長していかなきゃなという思いもあります」と、率直な感想を語った。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~
吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて