2021-11-23 18:00

尾碕真花、カレンダーは「一番滞在時間の長い場所に」

2022年版カレンダー取材会に出席した尾碕真花(おさき いちか)
2022年版カレンダー取材会に出席した尾碕真花(おさき いちか)

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でも注目を集めた女優・尾碕真花(おさき いちか)が、2022年版カレンダーを発売。都内でお渡し会イベントを開催し、囲み取材に応じた。

出来上がったカレンダーを手にした尾碕は「いやぁ~すてきですね! 毎年“すてき度”を更新しているような(笑)。全部お気に入りなんですよね、衣装もメイクもですし、あと、女優さんぽいというか…そうなんですけど(笑)、キャピキャピしてない感じ、二十歳になった感じを…大人になった感じというんでしょうか。出せているかなと思います」と笑顔であいさつした。

“全部お気に入り”というカットだが、あえてというというところでお気に入りに挙げたのは7~8月のカット。

「衣装がめっちゃ好きなんですよ。似合うと思ってなくて、こういう衣装が。あんまりこういう衣装は着たことがなくて、袖の感じとかが好きで。私服でもこういうの着たいですね」とその理由を明かした。

また「どこに飾ってほしいですか?」との定番の質問には「どこでもいいですよ!でも元気を出してもらいたいので、一番部屋の中で私が見える場所!これ見てたら元気になるという場所…どこでもない、ファンの方々のどこか元気になれる場所に。一番滞在時間の長い場所に置いていただけたらうれしいです」と、独特の表現で呼び掛けていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~
吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて