2021-11-23 06:00

乃木坂46に“混ざりたい”夢を実現!VRコンテンツ「いつか混ざりたいものです」教室篇配信中

乃木坂46出演のVRコンテンツ「いつか混ざりたいものです」教室篇メイキングより
乃木坂46出演のVRコンテンツ「いつか混ざりたいものです」教室篇メイキングより

乃木坂46が出演するVRコンテンツ「いつか混ざりたいものです」教室篇が現在配信中。「いつか混ざりたいものです」教室篇では、乃木坂46のメンバーと同じ教室にいる感覚が味わえ、ユーザーを中心に会話が繰り広げられる、まさにファンの“混ざりたい”夢を実現したコンテンツとなっている。

高精細な8K HDRで360度楽しめる同コンテンツ。全4話で構成される「教室篇」は、現在、齋藤飛鳥、梅澤美波出演の「宿題」と、齋藤飛鳥、梅澤美波、遠藤さくら、賀喜遥香が出演する「おごります!」が公開中。

今後、遠藤さくら、賀喜遥香出演の「かわいい」と、4人が出演する「よろしくね」も公開される予定となっている。

先日開催された記者発表会で実際にVRを体験した齋藤飛鳥は「一緒にいるように感じるとかじゃなくて、もう、隣にいるんですよね…なんて言ったらいいんだろう。リアル過ぎて、『一緒にいる感じで楽しめるなぁ~』くらいの浅い感じじゃなくて、『本当にいる!』って思いました(笑)。絶対手は伸びちゃうと思います」と、驚きをあらわにしていた。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 吉田豪インタビュー、TOSHI-LOW 90年代、あの刹那の先にある今
  2. 樋口日奈「恐竜の図鑑を買いました」DINO SAFARI GIGANT サファリガイドを務める
  3. 日向坂46佐々木久美・齊藤京子・丹生明里、一足お先に展覧会を見学
  4. 宮田愛萌、公式YouTubeチャンネルを開設!ファンを公言する桃月なしこも反応
  5. 久本雅美、理想の男性は包容力のある人「大杉漣さんみたいな方」
  6. 宮脇咲良、美背中あらわな肌見せシアーワンピやショーパンも…“サマーヴィンテージ”披露
  7. 宮田愛萌、フォトブック発売決定!ファンを惑わす“あざとぶり”は健在
  8. 生田絵梨花をイメージモデルに起用したレディースブランドより春の新作コレクションが到着
  9. 日向坂46展『WE R!』楽曲などをテーマにしたフードも充実
  10. 松井珠理奈、地元企業のイメージキャラクターに就任「大好きと大好きの夢のコラボでワクワク」
  1. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  2. 日向坂46加藤史帆、洗練された美しいグラビアショット!齊藤京子との思い出も
  3. 乃木坂46伊藤理々杏「私は“やまかき”推し」、2人の後ろ姿に「なんて素晴らしい!」
  4. 乃木坂46・山下美月が作詞したソロ曲『夏桜』に散りばめられた“乃木坂46愛”を読み解く
  5. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性
  6. 市川美織、音楽活動にも意欲「FANCYLABOとしてのライブができたら」
  7. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  8. 乃木坂46齋藤飛鳥“卒コン”Blu-ray&DVD特典映像予告編公開
  9. 宮脇咲良がブルーのロングヘアで“美しく強い髪”を表現!ヘアケアライン「&be HAIR」のモデルに決定
  10. 櫻坂46“仲良し3人組”が共演「中学生みたいなことで笑い転げてるよね」