2021-11-24 06:00

尾碕真花「格好いいですよねぇ~」誕生月掲載カットを自画自賛

2022年版カレンダー取材会に出席した尾碕真花(おさき いちか)
2022年版カレンダー取材会に出席した尾碕真花(おさき いちか)

注目の若手女優・尾碕真花(おさき いちか)が、2022年版カレンダーを発売。ファンを迎えてのお渡し会に出席した尾碕が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

カレンダーのお気に入りカットには7~8月を挙げる一方、自身の誕生月である12月掲載カットについては「格好いいですよねぇ~(笑)。メイクもアイラインも、角度とかもいろんなポーズを撮って、おしゃれに撮っていただきました」と自画自賛。

“女優さんぽく”をテーマに掲げた今回のカレンダー。中でも一番“女優さんぽい”カットに関しては、9~10月を提示し「これは勝手なイメージなんですけど、自分が撮られる時に…アカデミー賞を受賞した時の表情です(笑)」とこだわりを解説した。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~
吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて