2021-11-27 06:00

橋本梨菜、グラドル番組MCとしても活躍中「好きな話を振れる」

イメージDVD「わがままブラック」(エアーコントロール)取材会に出席した橋本梨菜
イメージDVD「わがままブラック」(エアーコントロール)取材会に出席した橋本梨菜

グラビアアイドルの橋本梨菜が、イメージDVD「わがままブラック」(エアーコントロール)を発売。ファンを迎えてのリリース記念イベントに出席した橋本が囲み取材に応じ、自身がMCを務めるバラエティー番組をアピールした。

“日本一黒いグラビアアイドル”とも称される橋本、コロナ禍で大好きなハワイにはなかなか行けてないという。記者からは「南国行きの予定は立っているんですか?」との質問も寄せられた。

橋本は「南国行きの予定は立ってないんですけど、そろそろ海外に行きたいなと思ってますね。来年の目標はそれで!海外進出…なんか話変わってます(笑)。海外ロケに行きたいですね。この2年くらい本当はもっといろいろ行きたかったんですけど行けなかったので…」と、“その時”を待ち望んだ。

11月末の取材会ということで、橋本には2021年を振り返ってもらった。「今年は南国とかハワイには行けなかったんですけど、でもグラビア以外のお仕事…MCで番組をやらせてもらったり、アシスタントとしていろんな番組に出させていただいたり、ラジオに出させていただいたり、しゃべるお仕事が多かったですね。

本当にいろんな勉強になったと思いますし、グラビアだけじゃなくて来年も頑張りたいと思います」と意気込んだ。

Twitterでシェア

関連記事